Latest Tweets:

"最も難しい三つのことは、秘密を守ること、他人から受けた危害を忘れること、暇な時間を利用すること。"

M.キケロ (via darylfranz)

(via tytotato)

*69
permanent-error:

デニッシュトースト、目玉焼き、ソーセージ、トマト、キャロット・ラペ、ブルーベリーヨーグルト、ミルクティー

permanent-error:

デニッシュトースト、目玉焼き、ソーセージ、トマト、キャロット・ラペ、ブルーベリーヨーグルト、ミルクティー

(via yellowblog)

peterfromtexas:

Modern farming

(Source: fencehopping, via semimarup)

gameraboy:

Title cards

(via semimarup)

"人格とは、間違いを指摘された時に現れる品格のことである"

自分の好きな名言・格言を書きこむスレ:哲学ニュースnwk (via gkojax)

(via golorih)

*23

"それから、マスコミは
福島の中学生達へのインタビューで
「こんな事になって、
 君達、東電が憎いでしょう?
 原発なんかなければ良かったって
 思っているでしょう?
 本当の気持ちを言っていいんだよ!」

と、東電批判をさせようとしたとき
一人の女の子がきっぱりと言ったのを
今でも鮮明に覚えている。

「私のお父さんは、
 福島原発で働いていました。
 お父さんが一生懸命に働いてくれたお蔭で
 私たち家族は今まで生活できたんです!
 だから・・・憎いとか・・・
 無ければ良かったとか・・・
 そういう事を言いたくはありません。」
"

韓流研究室 福島・吉田調書、「撤退」も命令違反もなかった (via 774rider)

(via itutune)

*14

"なんかテレビに出て感動になるほど絵になる障害者って、障害者全般から見てかなり狭~い枠でしかないんだよな。私が介護してた「ボクシング好きで、隙あらばアゴを拳で殴ってくる知的障害者」とか、そういうのは出して貰えないわけでしょ。"

Twitter / kagakunoumi (via budfruits)

(via neetria)

*42
zenigata:

2chan.net [ExRare]

zenigata:

2chan.net [ExRare]

"ただ、「弱さ」を使って、他者を支配する人がいるので要注意です。自分の弱さを前面に出して、自分を助けないといけないような「オーラ」を周囲にまきちらす人がいるのです。"

『反省させると犯罪者になります』:紙魚:So-netブログ (via bochinohito)

(via ibi-s)